こんばんはUMAくん

今日は秋晴れのいいお天気でしたが、寒くてついつい…おうちにこもりっぱなしでしたもぐもぐ

そういえば、以前DAISOで一目惚れしたコースターを載せとこうと思いますラブラブ

それがコレ

{FE984D66-C9CE-4B9F-A376-59548F469A5E}

しまうまのコースター!!

ショップのロゴもしまうま使ってるくらいしまうまには目がないので、つい買ってしまいました
このしまうまのマグカップや鍋敷きもありました!!
とりあえず、カップは家にいっぱいあるし、鍋敷きもあるので買わなかったんですが
コースターは2枚セットで100円だったのでお買い得
と言っても、コースターもあるので、これはインテリアで飾るようにしまーす(°∀°)b
敷いちゃうと汚れちゃうからねてへぺろ 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

【Twitter】→@Creator_sachy

【Instagram】→@creator_sachy

 

【minne】にて販売中♡

【creema】にて販売中♡