いろんな名前があるヤツ | しましまのてんとうむし

しましまのてんとうむし

自由気ままに生きている虫。


ブログ名が"しましまのてんとうむし"で
書いてる人(プロフィール)は
違う名前にしてたんだけど
古い名前はもうほぼ使っていないので
プロフィールの名前も
しましまのてんとうむし、
略して"しまてん🐞"に変更しちゃった♡

てゆうか違う名前だったことを
すっかり忘れてたよねー!

そして趣味ごとに違う名前を名乗ってるけど
中の人、おんなじ人です。
あれ?この画像、別の名前で見た!
ってなったとしても、それ、ぼくです。

そしてこれは別の名前でやってるXで
ポストしたコラージュの写真。
気付けば趣味が増えているので
困ったなー( ᐖ )て感じですわ!
(困ってないけど)