免許更新!無事に終わりホッとする | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

免許更新の為に最寄りの警察署に行って来ました

ゴールド様様です

 

サクッと終わって来ましたが

ゴールデンウィークに入る前にと

慌てて行って来ましたが

平日でもそれなり混んでいました

他の予定と重なっており、バタバタでした( ; ; )

 

今回も記念品を貰って来たのですが

色々とある中から選んだのは、ボールペン

ゴールドで派手だなと眺めてきたら

多機能なボールペンでしたw

ドライバー、スケール、水平器、スマホスタンド付きですよ

帰宅後、見てびっくりです

面白い記念品でした

 

先月、今月と忙しく何もハンドメイドができていません

体力だけ消耗した月でした

5月も何かと予定が入っており

体力改善する間もなく予定に流されそうです・・・