気が付けばもう9月も終わり(;^_^A <ガチャヒキガエルゲット> | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

今月は色々と忙しく

ブログを書くことも

ハンドメイドをしている時間もなく

1ヶ月過ぎていった感じです(;^_^A

 

で、出先で目についたガチャガチャが

いっぱいある店に立ち寄り

今、こんなのがあるんだぁ~と

眺めていたら目についたのがコレ↓

 

お店で、デーンとアップの顔を見ていたら

興味がわいてしまって・・・↓

 

 

 

全色集める気もなく

一つ手に入れば良いかなと思ったら

赤褐色かな

写真を見る限り一番いいかな(^▽^)

 

ということで

現在は、時計の上につかまっています

1/1サイズで全長約113mm

存在感があって良いです

そのまま置くより

何かの上に置くのが良い感じですw

 

 

10月になったら

またハンドメイドできるかなと思っていますが

昨日、足を大けがし

足がパンパンに腫れています

骨折しなくて良かったと

多分・・・ヒビは無いと思うが

歩行困難中です(´;ω;`)

 

まぁ・・・なんとかなるでしょ(多分)