ここまできたら、ヘッドホンカバーも用意しちゃおぉ~ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

イヤーパットの劣化もありましたが

ヘッド部分も少々劣化しつつありました

カバーなる存在を知ったので

これも用意しちゃおぉ~って事で注文

 

 

写真を見る限り

ちょっと大きい気がしましたが

外へ持っていくことはないので

値段も安いし

これでも良いかと選びました

 

 

 

【プロ演奏者監修】ヘッドホンカバー 黒 2枚セット 保護 伸縮性 エラスタン製 ジッパー式 簡単装着 通気性 軽量 薄型 水洗い可能 交換用 補修

 

 

装着は簡単です

【プロ演奏者監修】ヘッドホンカバー 黒 2枚セット 保護 伸縮性 エラスタン製 ジッパー式 簡単装着 通気性 軽量 薄型 水洗い可能 交換用 補修

 

装着完了

大きいかと思えば小さく

ピッタリかと思えば、ぶかぶか

頭へのあたりは悪くない

薄いクッションがある感じでフカフカ

合皮がパラパラと劣化していく事を考えると

キュンキュンだと悪化しそうだし

まだ大きく劣化していないので

保護用と考えれば丁度いいのかな

 

外へもっていかないし

この値段だし、良しとしよう