最近愛用しているVaseline(ヴァセリン) アドバンスドリペア ボディローション | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

大容量のVaseline(ヴァセリン)

 アドバンスドリペア ボディローション です

1年ほど通して使ってみて

肌の相性が良かったです

 

 

中国製という事で嫌がる方も

いるかもしれませんが

そうでないのを探すのも大変・・・

400mlも入ってこの値段はありがたい

 

ハンドクリームも

このメーカーしか使っておらず

冬はこれがないと

手がガサガサになります

ただ、べとべとになるので

就寝のみしか使えないのが欠点です

 

もっと手軽に使えて値段が優しい

ボディークリームを探しており

使ってみた中で

一番相性が良かったのが

このボディーローションでした

 

しかし、これも欠点があって

最後までつかえません

かなりの量が残るので

本体をカットして

別器に移し替えます

 

ニベアソフト 

スキンケアクリーム98gケースの

8分目ぐらいまで入りました

 

こちらのクリームは

自分には相性が悪かったです(´;ω;`)

 

このままでは間違えるからと

シールをはがし真っ白に

で、パッケージシールを移し替えて

できあがりです(^▽^)/

裏側にも貼ってみましたw

 

今のところ、かゆみもなく

べたつきが少なく

全身に使えて

1年使ってみて肌の調子が良くなり

助かっています

 

尚、個人差がありますので

最初は肌の調子を見ながら

使用してください