我が家にバリスタ・シンプルがやってきた!美味しい‼︎ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

帰省した先で

バリスタを友達のところで飲んだら

美味しかったからと本体を購入したのよと

箱に入ったまま置いてありました

 

正月の間に設置し

お手軽にコーヒーが美味しく堪能できました

カプセルタイプのコーヒーマシーンは

前に検討しましたが

割高だなぁと敬遠していました

 

バリスタシンプルなら

カプセルと比べると随分コストダウンで

コーヒーが楽しめることがわかり

我が家にも欲しいなと検討していました

 

メルカリを覗いてみると

懸賞で当たった方が出品されており

ポイントと正月割引と

売り上げからで安く購入できました

 

 

ネスレ会員に登録し

本体のシリアルナンバーを登録すれば

2年の保証がつくから

新品であれば、

家電量販店で購入しなくても

いいかなという判断で購入

 

さてこの商品を選んだもう一つの理由が

アプリで好みの濃さに出来ることです

アプリで好みの濃さを登録できて

ポイントも追加されるから

ちょっぴりお得な気分になります

※最初だけだと思いますがw

 

豆の量も調節できればよいのですが

このタイプはできないようで残念

 

でもまぁ、それ以外は満足です

これから毎日楽しめそうです(*'▽'*)