フライングタイガー と ダイソー にて買い物 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

横浜に用事があったので「フライングタイガー」へ

噂通り色々ありすぎて目移りしました

 

一番興味を持ったのがメモクリップ

パッケージから出すと

クリップ部分が広がります

 

何に使うかというと

色を塗った際の乾燥用スタンドw

他にも流用ができそうなのでゲット

 

大きめの数字スタンプが

欲しかったので見つけて購入

¥マークが無いのが残念

 

フォトスタンプは

何処かで使うかもと思い購入w

 

 

帰りに

ダイソー大型店の横浜伊勢佐木町店 へ

 

コンパスカッターを使っている方の

ブログを見て購入

薄い紙なら綺麗にカットできました

替刃はなし

 

 

衝動買いしたのがページホルダー

確かに固定はできますが

紙を傷めるのがわかったので

雑誌程度なら良いかなって感じです

 

流石に大型店は商品が豊富です

時間を忘れます^^;