I・Doll vol.42と秋葉原へ お出かけ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

I・Doll vol.42が今日開催されるというので、
見に行ってきました
同時開催でマルシェ・ミニョン vol.16もありました

場所は、都立産業貿易センター(浜松町館)


感想は、う~~~~ん
ドールはかなり小規模になっていました
毎回出向いているわけではないので、
盛り上がる回もあったと思いますが
出店者が減っている時点で、私的に物足りないの一言
2~3年前ぐらいと比較しても感想です

次回は、I・Doll vol.43
2015年3月8日(日)で
場所は、幕張メッセに
アマ数が500から550に増えるから
見応えが良くなるかなぁ・・・

なんとなく消化不良のまま秋葉原へ
新しく変わったボークス秋葉原ホビー天国


世界のラジオ会館 秋葉原


オープンしてから一度も出向いていなかったので
綺麗になっているのに驚きw
一通り見て回るだけして帰路につきました


流石に疲れ果ててしまったのか
ギックリ腰がだいぶ落ち着いたが
かなり腰が重く、背中が痛くなってしまいました
ということで、今日はこれで休みます(-"-;A






あ、寝る前に今日の戦利品です

タカラ製品 10cmサイズのドレス ¥100
ブラウニーでも合うが、
ぴったりなのはオビツ11の方です



ブライス用 上、スカート、バッグ ¥100


幼SD 用ドレス(パニエ付)¥500


安いのばかり購入でごめんなさいです(-"-;A