23日(土)アンディハウス家にて、

虎太郎くん・くるみちゃん・ブンブンくんと遊びました~音譜


朝は雨雨が降っており 『今日遊べるかな・・・』 と心配でしたが、

お昼近くなり、ウソの様に晴れ~晴れ

風も無く、12月にしては絶好のラン日和!!となりました。。。。。


久しぶりのお友達&ランに、レディ子興奮アップ










今年最後のブヒ会参加。。。。。。。

来年もまたみんなと遊べますように。。。。ニコニコ


皆さんお世話になりました!!




PS・・・・・ アンディーハウスで食べた スープカレー が辛くて

       激ウマでした~ナイフとフォーク




おまけ。。。。。


レディ子のクリスマスプレゼントワンピース

アンディーハウスにて、GETしちゃいましたドキドキ