071218_1424~0001.jpg


私の声かけで、「お外」でオ○ッコが出来る様に練習中です。。。。

お陰様で、5回チャレンジして3回成功!(^^)!

ただし、今はまだ毎回この場所↑限定…(^^;)

よっぽどのことがない限りトイレシーツでしか用を足さないし、
お出掛け先でも粗相をしないので、
レディ子を連れて歩くにはホントに楽なのですが。。。。。

しかし、遠出した時ずっと我慢してるので
(長い時は半日以上は余裕です…)

ちょっと可哀想になり、一念発起(大げさかな~)して、かけ声でオ○ッコが出来る様に頑張って練習してます!!!


家の中だと
『これからお出掛けするから、オ○ッコしてね~』

とか、

『もう寝るよ~2階行くからしてね~』
(私の寝室にトイレは置いてません…)

と言うと、ちゃんとするんですけど。。。(^_-)

お外ではしてはいけない!と思ってたのかな~(苦笑)

練習の成果は、またブログにてご報告させていただきます(^o^)