071212_1502~0001.jpg
お久しぶりに 新玉村Gへ。。。

ゴルフの先生と先生の奥様と、3人でのラウンド♪♪

またまたコースレッスンな状態。。。o(^ワ^)o

大の苦手だったバンカーショットが、ちょっとしたアドバイスだけでかなり克服!
こんな日に限って、バンカーに入る入る。。。

(朝6時半に家を出たかいがありました~)


そしてそして、奥様からゼグシオのマフラーとNEWボールを頂く♪

嬉しい~~~!(^^)!

丈の短めなマフラーなので、レディ子にもピッタリ(笑)

スコアはともかく、収穫の多いゴルフに大満足でした。。。

端から見たら、仲良し親子ゴルフに見えるかも~

来年もまたご一緒出来ますように。。。