なにを思ったのか。。。。。。ひらめき電球


急に 晴れたこ焼き 晴れをやってみたくなりました。。。。。。





※ 案外上手にできたはてなマークはてなマークはてなマーク




金曜の夜に夜の街 たこ焼き機買いに、急きょコ○マ電気へ

走る人 走る。。。



その後スーパーへ行き、たこ焼きの粉(便利ね~音譜


タコ、天かす等を買いに行きました。。。。。







意外と丸く、たこ焼きらしく出来るじゃ~ん音譜


なんか楽しいかも~~~~~ニコニコニコニコニコニコ





子供達がすっごい喜ぶんで、やりたがるかな~と思ったら、





冷めてました。。。。。。しょぼん 



食べるだけです。。。。。割り箸



(結構張り切ってたのに。。。テンション下がるーーー右下矢印





レディ : 『ママ、上手に出来たね~グッド!


レディ子は食べれませんが、匂いだけど~ぞ音譜