すっかり秋らしくもみじなったので、またまた週末那須へ。。。。

今回もレディ子も一緒、1泊2日ですニコニコ




紅葉を観に、Mt.ジーンズ・スキー場へ。。。。。







ここはワンコも一緒に展望ロープウェイに乗れるんですよ~!!






初めてのロープウェイに、ちょっと緊張気味のレディ子…






(※ 後ろの山は茶臼岳ですよー)



頂上はさぞかしキレ~イな紅葉が見れるのかな、と思いきや

なんだか色目も寂しい景色。。。。


どうやら1週間前の台風で、葉がもみじほとんど飛んでしまったらしい…台風

でもでも、頂上からの見晴らしは最高でしたよグッド!


それはそうと、頂上になんとドッグランが。。。わんわん

ワンコ連れが結構いました音譜


次はぜひ夏に来てみたいです。。。。。。。






レデイ子、ゴルフ場に現るっ!?


ここは那須の某カントリ-クラブの練習コース。。。ゴルフ

来年こっそりレディ連れて、ラウンドしよ~(手引きカートですけど…)



今回もまた慌しい日程でしたが、レディも一緒だし、温泉にも入れたし、

美味しい食事も、紅葉(?)も満喫(?)出来たのでいい週末でした。。。