連休の7日(日)&8日(月)、またまた那須へ出掛けました車

今回はレディ子さんも一緒です音譜




ワンコOKな『カフェ・ボリジ』にて昼食ナイフとフォーク

犬連れはガラス張りのテラス席。。。。。。

でも寒さ対策はOKグッド!なので、真冬でも来れそうです。。。。。

お料理はイタリアン、美味しかったですラブラブ









いつもの宿泊先に到着。。。。


夕方でしたがドッグランは貸切り状態。。。。。

レディはご満悦ニコニコ






ホテルのロビーはハロウィンハロウィンハロウィンにデコレーションされてて

可愛かったですよん。。。。。。






レディ子 『あたち、疲れてるんですけど・・・・・・・』



1日目は早めの夕食後ナイフとフォーク、そして早めの温泉で夜はのんびり~と。。。。。。



しかし、



不覚なことに、



夜の8時にレディと一緒に就寝。。。。。。ぐぅぐぅ

なぜか、旅行時には毎度毎度早く寝ちゃいます。。。もったいな~~い!!





次の日は帰りに佐野アウトレットへ寄り道。。。





連休最終日とあって、かなりの混雑でした~ショック!



今回の旅行のペット部屋、キャンセル待ちで急きょ取れましたグッド!


ここ何回かの那須は、レディ子ずっとお留守番だったので、今回一緒に

出掛けられて良かった音譜

(レディも喜んでるはず・・・ニコニコ



あ、そうそう、



お隣のゴルフ場なんですけど、いままだゴルフ出来ないので

ちょっと淋しい・・・・・・ゴルフ



また来月も那須、一緒に行きますよ~