071006_1949~0001.jpg
ゴルフサークルのお友達から、ドラゴンフルーツ頂きました~(^o^)

沖縄旅行のお土産ですo(^-^)o

(私の家の近所ではお見かけしたことないかも。。。。。)

昨夜たまたまテレビでドラゴンフルーツを見かけたばかりだったので、スゴイ嬉しい♪♪♪

ちなみに、ドラゴンフルーツは皮まで食べられるそう!!
炒めモノ・酢の物・サラダ等、捨てるトコロが無いそうです(^_-)

ご馳走様でした(^^)/


話し変わり。。。。。


今日はサロンでホットストーンをやってきました!

温めたらなんだか腰の具合がいいかも(^-^)

冷やす治療ばかりでしたが、私には温めた方がむいてるような。。。

温湿布に変えてみまーす!!