ゴルフゴルフをお休みしてから、3週間が経ちました。。。。。


ゴルフを始めてからちょうど2年、こんなにクラブを振ってないのは

初めてです。。。


(正確には ”再開”ですが・・・べーっだ!


お陰サマで腰痛は日増しに良くなり、生活には殆ど支障がないくらいに復活!!


こんなノー天気なワタシでも、ハマっていたゴルフが出来なくなり、結構ブル~

になってたんですよ~ダウン



なので、気分転換!?ということで。。。。。。。。。。。。。









今までのゆる巻きパーマを。。。。。。。。



2年ぶりに、ストレート・ヘアーに。。。美容院

(どう?どう? 嬉しい?・・・・・誰に言ってるってかべーっだ!




そして!!







メガネメガネまで新調~音譜



明日はホットスーン温泉で、リラックスしてきま~す。。。ラブラブ



10月中にはなんとかゴルフを再開したい、と思ってますが、

ん~~~久しぶりに振るのがチョットこわい。。。。。ショック!


(ちゃんとボールに当たりますか???)



再開したあかつきには 『快気祝いコンペ』 ヨロシクですべーっだ!


(なんちゃって~にひひ


皆さん、またよろしくお願いいたします。。。ニコニコ