3日目にしてやっとこ開催された運動会。。。。。走る人


この日の朝も開会式時刻迫ってjからの小雨雨により、30分遅れで

開催でした。。。。。


3つ目の競技が終わったところで、まさかの雨雨が本降りに。。。。。

雨でびしょ濡れ状態、気温が低いこと、連日の気疲れ(?)からか、

体調を崩す子供が続出!!!ショック!


そんな中、

『雨がヒドクなってきましたので、一時中断します。

子供達は教室へ戻ってください。

ご父兄の皆さんは体育館を解放しますので、待機してください。

1時間後、雨の具合で決定いたします。。。』


ひえ~~~~~中断???待機???????


雨の中ワタシ・・・・ぼけ~っと待つこと約1時間。。。。。。

(心中ドキドキ・・・・また明日に延期?とか考えてた・・・得意げ



1時間後、運よく雨も上がり、運動会続行!!






組み体操。。。

大きい息子は、もちろん土台グッド!


いろいろなテーマのって組み体操の形は様々でしたか、

全て土台な感じでしたけど~目







満面の笑みで踊り狂う娘。。。にひひ



今回お天気が悪かったので、レディ子はずっとお留守番でした。。。



なので、








息子にとって今年小学校最後の運動会。。。。。。。


お天気に恵まれず、なんだかドタバタで、しかもプログラムはかなり削除されるし、


平日になった為に、ほとんどお母さん1人参加、お父さん達はお仕事で少ない、


というちょっぴり淋しい運動会でしたが、逆にかなり(?)心に残った運動会だった


かな~と思いました。。。。。。



でも今回のような、延期延期はもういいかな~かお


だって大量なお弁当3日間も作ったんだもん。。。。。。。


来年は晴れますように・・・と今からお願いしときますべーっだ!



ホントお疲れ様でした!!