レディ子の足舐めあしがヒドイので、舐めないよう気を紛らわせるため

新しいお友達NEWをゲットしてきました。。。ラブラブ







あぁ~ぁ。。。。。。。。。。。ガーン



猛獣しし座が獲物ぶーぶーに喰らいつくよ~に、一撃!!








予想通りの”秒殺”ではなく、今回は”分殺”だよ。。。。。。。叫び


中身の綿、ボロボロ出してるし。。。。。。


(食べちゃダメよ!!



綿が出たトコロで、お友達とは引き離されます。。。しょぼん


(サヨナラ~~パーパーパー




実は、病院の先生から「オモチャ禁止令」が出てます。。。NG


オモチャの物質のなにかに反応し、皮膚に悪影響を及ぼすかも

しれないから、だそうです。。。。ショック!


(ん~~~~~~~~~~~~~)



おやつNG、おもちゃNG、草の生えてる場所NG、洋服NG。。。。etc


かなり制約されてます。。。。


(完璧には守ってないけど・・・)



でも時々こうやって、こっそりレディ子にお友達を連れてきちゃいます音譜


先生どうせブログ見てないしね~~~わっはははにひひ


(飼い主、失格!? やばーーーべーっだ!