火曜日に新玉Gへ。。。。。ゴルフ


早朝1番乗り、お天気良好、スコアはいつもどおり。。。あせる

先生の奥様とご一緒させて頂き、毎度毎度の楽しいゴルフをしてきました音譜



と、ココまでは良かったのですが・・・・・・・・・・・・・・




ついにやられました。。。。。。腰。。。。。叫び


先週から「ちょっとおかしいなぁ~」なんて思い、先生に紹介された

接骨院へ行ってたのですが、今日になったら腰痛悪化・・・・・・ガーン


とてもゴルフが出来る状態ではなく(涙)、今月のゴルフは全部キャンセル!!



暑さも和らぎ、これからますますゴルフ日和なのに。。。。。。

かなりのショック。。。。。。





こんなものと。。。。。。





こんなものに、しばらくお世話になりそうです。。。。ショック!



ゴルフゴルフはちょこっと休憩します。。。。。しょぼん