070916_1213~0001.jpg
16日(日)サークルの皆さんと玉村Gへ。。。。。

初めての玉村G暑かった~~~~

中味の方は、いつもながらですが…(ノ_-;)

それよりもなによりも、ゴルフ場の従業員の方々がとても気さくで感じが良かったです♪

駐車場からバッグを運んでくれた少しご年配の女性、お天気の話から始まりまして。。。

最後には、コースの作り、芝の強さ、ラフの林からの打ち方、グリーンの攻め方etc…こっそり教えて下さいましたo(^-^)o

(あっ、もちろんみんなにも教えましたよ~)

ここのキャディーさんだそう。
今日はキャディーの仕事が無いらしく、バッグ運びをしてるとのこと。

続いて、おトイレの清掃をしていた50代位の女性。
またまたお天気の話から始まり、他愛もない世間話に。。。
最後に、「今日は暑いから気を付けてね」と言ってくれました(^-^)

(なんだかこういうのって、嬉しいですよね?)

今までゴルフ場に来て従業員の方々と挨拶だけは交わしてたけど、コース以外で「また来ようかな!」と思ったのは初めて。。。。

気分が良く、日々忘れてたモノ…心が暖かい感じになった1日でした♪d(⌒〇⌒)b♪