日曜日、六本木ヒルズ で待ち合わせ。。。。。ビル


中学生の時の同級生Kちゃんと、2年半ぶりのデート音譜


彼女とは中学3年間同じ部活、クラスは1度も一緒ではなかったけれど

今の今まで、お付き合いさせて頂いてます!!


まずは、軽食食パン&お茶コーヒーして。。。お互いの近況ご報告。。。

その後、ぶらぶらあしとヒルズ内をウィンドーシッピング。。。目



そして、ヒルズ52階展望台へ。。。。。。。





おォ~お久しぶりの東京タワー東京タワーに、思わずパチリっ。。。


展望台にある夏休み限定アクアリウム(熱帯魚の水族館うお座)で

ちょっと涼しさを満喫。。。






夜になり、ちょっとお洒落なレストランへ。。。カクテルグラスナイフとフォーク


どうやらここは欧米で活躍する有名デザイナーさんのデザインした

スタイリッシュな空間。

インターナショナルキュイジーヌ・レストラン。。。


Kちゃんとお酒を飲みながら、お料理をつまみながら

昔話に花を咲かせ、楽しい時間は過ぎていく~



これがKちゃんですアップ


月日はたっても、お久しぶりに会っても、中学生の時の感覚のまま。。。

今夜はなんだか日ごろ忘れていた自分(どんなだはてなマーク)がいたような。。。


『次回はどこ行く~?ホテルのレディースパックで満喫する?』


次もヨロシクですグッド!、Kちゃんニコニコ また遊びましょ~音譜


あっとう間に時間も過ぎ、Kちゃんの終電&終バスに間に合うように

今日はこのへんでバイバイパー


楽しかったですよ~音譜 ありがとう。。。。



そしてそして、私はというと。。。。。



ちゃっかり、泊まってきちゃいました~「ANAインターコンチネンタルホテル東京」


おひとりさま満喫。。。にひひ (ということで。。。べーっだ!


お部屋からはこんな夜景も。。。夜の街





現実からちょっと離れた、素敵な1日でした。。。



(じつは、久しぶりの都内に歩き疲れ爆睡。。。ぐぅぐぅ