070815_1156~0001.jpg
那須へ出掛けてる間、レディ子を3泊ほどかかりつけの病院へ預けてました。。。

病院滞在中にインターフェロンの注射、先生の観察等があり、預けるタイミングはいいかな~なんて思ってました。

昨日朝一番でお迎えへ。。。
ちょうど予防接種のハガキもきていたので、これまたバッチリなんて。。。

病院へ着き、レディを引き渡された時、先生が
『湿疹、またちょっと出ちゃいましたね~ストレスもあると思います』

はい???ストレス???
先生に聞き返したところ、レディ子のストレスとは環境の変化、病院へのお預かり…とのこと…

今まで何度も預かってもらっていたし、体調を崩したことなんて無かったので、驚き&少々ショック……

なんだか実の子供達では味わったことのない切なさだよ…

そっか~一緒がいいんだね~わんこだなんて思ってないもんね(苦笑)

レディ子、ゴメンよ~次回からはなるべく連れて行くからね。。。。。