070722_1624~0002.jpg
1ヶ月ちょっとぶりのゴルフ。。。
今日はクリスタルCCへ行きました。

ココは山岳・幅狭め・グリーン小さめ…と(私にとっては)結構な難解コース…(>_<)

毎回「あぁ~!」と思うコース。。。
本日OB&ロスト4つ!(=_=)
しかも、2打目とか…

普通ならそこそこナイスショットな球も、なぜか~見つからず(T_T)

そして今日は、かなり蒸し暑い日。。。

だんだん厳しくなりましたね~

昨年夏はゴルフ後バテちゃって、寝込んだことがあったので、今夏は気を付けよ~!

メンバーは皆さんお上手だったので、楽しくラウンド出来ましたよん♪

お疲れ様でした。