怪獣1号男の子(息子クン)が、今日カナダ・バンクーバーへ

旅立ちました~飛行機


初めての1人飛行機旅です。。。


今日から2週間カナダでのサマーキャンプに参加!!


(まだ終業式前ですが。。。ガーン


カラダは大きくてもとりあえず小学生、『無謀かな~』と周りには

思われそうですけどね・・・・



チョットヒマワリ温室育ち気味黄色い花なので、ここらで冒険でもさせよう!と

思いまして、本人も『NOシラー』と言わなかったので決定。。。






当日の朝まで全くの余裕でしたが、さすがに成田に着いてから

ちょっと緊張してました。。。ガーン





レディ子とは、しばしのお別れ。。。しょぼん



2週間後、無事帰国できますように。。。


そして、ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきてください!!


いってらっしゃ~~いパー