※↑の画像は違います。。。



お知り合いの方からの情報。。。。。。。



「6月生まれのフレンチの赤ちゃんが3匹いて、まだ2匹いるので

よかったら、見にいってくださ~い」


とのこと。。。。。。。。。。。

ちなみに、パイドちゃんとブリンドルちゃん。


我が家が(っていうか、ワタシがニコニコ)2匹目のフレンチを、という話を

以前よりしていたので、お知らせくださったようです。



よく聞けば、わりとご近所で値段も安め。

ブリーダーさんではないらしい。。。。。。。。。


連絡先も教えて頂きましたが、どうやら仔犬ちゃんがいるのは

今週いっぱいが期限。。。。。

ペットショップからも要望があって、今週までしかいないんですって。。。


でも、ん?

6月生まれってまだ2ヶ月経ってない・・・はてなマーク(早くないか~)


今週も残すところあと4日ほど。

見に行こうか、どうしようか、迷い中。。。。。。


(どう~する、Ladyママ!!


来年レディ子の異母兄弟を仮予約してるもんで、

どんぴしゃに可愛い子でも今は決められないなあ~~~


ビビっときちゃって、即決しそうな予感も無きにしもあらず。。。

(ま、これも縁なんだけど)


ただ意外だったのは、ウチの怪獣達が今回あまり乗る気でないこと!!

いろんなところで出会うフレンチちゃんに過剰反応してたのに。。。

母もビックリ。。。えっ


そして一言。。。「レディがヤキモチやいちゃって、かじるかもよ」


まあ~それもあるかもね~ショック!



見に言った時はまたご報告致します。。。。。。