19日(火)新玉村ゴルフ場へゴルフ。。。。。。(2度目です)


お天気も良く晴れ、風も無く台風、梅雨入りとは思えぬ

素晴らしい~ゴルフ日和。。。

(ちょっと暑かったけど。。。あせる



このゴルフ場、この季節コースのところどころに梅の実が

た~くさんなっており、わたしくしの師匠(女性)はプレイの

合間に梅の実狩りを楽しんでました。。。音譜


(私も途中でちょっとお手伝いニコニコ


あんずの木も1本だけあり、美味しそうな実が沢山。。。


カートの中は梅のいい~~匂いラブラブ







今日の結果はといいますと。。。(ゴールドティーから)


なんとなんと、チップインバーディとチップインパーが!!

(かなり奇跡と思われる。。。爆)


あと嬉しかったのが、ショート167ヤード、FWで1オンニコニコ 


この3つの奇跡だけでなんだか満足しちゃった1日。。。。。。。

次のゴルフの励みになりました~音譜



そしてそして。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お決まりの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のハプニング。。。。。。。。。。。。。。




私の(はめている)グローブの上に鳥さんの落し物・・・バレンタインチョコ

(これってツイてる~???)



だけではありません。。。。。。。。。。



なんとこれは初めてなのですが・・・・・(ちょっといいわけ)



先日ブログにも書いたばかり、私の大事な5 I をコースに

忘れる。。。。。。。。。。。。ショック!(しかも前半で・・・・涙)



結局、ラウンドが終わっても届いておらず、無理を言って

ゴルフ場のお兄さんとカートでめぼしい場所まで捜しに

行きました。。。。。。。。。。。。


(皆さんご迷惑かけて、ごめんなさい・・・・しょぼん



帰宅後に、見つかりました電話電話があったのでひと安心でしたが

なんでいっつもハプニングがあるんだろう。。。。


(そんなキャラではないはずなのに~)



そうそう、梅の実狩りのお手伝いのご褒美に、梅が漬かったら

おすそわけして下さることにひひ


楽しみ音譜楽しみ音譜