数日前からレディ子が階段を駆け上がらなくなりました。。。

ソファにも飛び乗らなくなりました。。。。。



眠い時・面倒な時・・・抱っこして~って感じだったので最初は

『あれ?』っていう程度しか考えてなかった。。。。。


しっかし、昨日の昼間からおトイレ&お食事&お水以外は歩かない!?

試しに歩かせてみると、なんだか下半身&足元ヨタヨタ。。。。あし



『ええ~~レディ子大丈夫?』しょぼん



頭の中をよぎったのは、

・ 股関節の病気

・ 打撲 or 骨折

・ 足にトゲがささってる


などといろいろ考えてみた。。。。。。。


こんな時に限って行きつけの病院は午後から休診。。。

(マジかいーーードンッ


下半身を何度もくまなくチェック目






足の先が腫れ気味・・・・・・・・・・


アレルギー湿疹のカユミで赤いのと、痒くて痒くて舐めてたっけ。。。。。




今日朝1番で病院へGO右矢印病院


先生の診断は、季節的に急激に増えた湿疹のせいで、足も地に

着けないほどだと言う。

股関節系ではないだろう、と。

(レントゲンは撮らず、下半身の触診と歩き方をチェック)


応急処置で、ステロイド注射と他にももう1本。。。ショック!


幸いなことに、食べることだけは相変わらずガツガツなので

なんとかひと安心かな~


明日もまた病院です。。。。。。