日曜、サークルのお仲間のお誕生日杯ゴルフゴルフでした。。。


皆さんもご存知の通り、すご~~~い悪天候。。。雨雷

朝からかなりの大雨&雷で、晴れオンナ晴れの私も降参ショック!っていうほど

回復の見込み無し・・・


しっかし、それにもめげず行きましたよ~車 クリスタルCCへ。。。。。





途中、『マジですか???』と思うほど水浸しな道路が何箇所も。。。。。

ワイパー長音記号2あせるも最大級の速さにして。。。。。



予定では8時半スタートでしたが、わずかな期待を胸に待つこと2時間。。。

(クラブハウスでコーヒー飲んで、まったりモード)

雨のあがった10時半スタート!!

奇跡的にやみました!!






予想をはるかに超えたコースのぐちゃぐちゃぶり・・・・

バンカーは全て 『池ですか?』 と思うほど・・・・・


ゴルフは雨の日に当たらない私は、途中で 『なんでゴルフしてんだろう…』

と・・・・・・・

でもでも、悪天候でのゴルフ体験ができ、それはそれで良かった。。。。。

(のかな~?)


昨年新調したレインウエアも、9ヶ月ぶりに日の目をみることが出来たしね目



ハーフが無事終わり、昼食中にまたまた雷雨そして霧までが。。。。雨雷台風

さすがにゴルフ場からのプレイ中止のお言葉が。。。

(内心、ホッとしてましたけどね~私・・・ニコニコ


晴れオンナのパワーは、9Hぶんしかありませんでしたが、それなりにプレイ

でき、まあ満足。。。。。(ホント???)


スコアは思いのほか崩れず、6人中2番でしたよん。。。。。。。


驚いたことに、悪天候なのにクラブハウスではたくさんの人が待って

いました。

ゴルファーにお天気は関係ないんだな~と実感。。。。。。



あ、それはそうと。。。。。。。



あの大雨雨で、ウチのパパさんの車は近所で水没・・・波波波

フツウの道路なのに水はけがかなり悪い場所の遭遇。。。

しかも、8台くらい「水没仲間」がいたらしい。。。。。


ゴルフ場に向かう時に電話があったのですが、笑っちゃって

笑っちゃって。。。にひひ


お迎えに引き返そうとしましたが、

「一緒に水没しちゃうからいいよ。レッカー頼んだし」

と言われ、後ろ髪引かれる思いでゴルフ場に向かった私でした。。。

(うそクサ~~~)


ちゃんちゃん!!



皆さんは大丈夫でしたか???