アンディーハウス家、まだまだ続きがあるんです。。。にひひ





いつもおとなしく、お行儀のよいディアナ嬢と我が家の娘女の子

お久しぶりの再会に思わず独り占め状態。。。ラブラブ







呼び方、かまい方、触り方・・・etc どれをとっても素晴らしい!!グッド!

我が家の家族には、ワンコの扱い方を見習って欲しいでーす。。。。。







お次の獲物は、桃太郎クン。。。ドキドキ

首周りをモミモミ状態。。。





そして、最後の獲物は。。。。。。クルミ嬢恋の矢

撫で回されて気持ちいい???あせる



ランで遊び疲れてるところ、うちの怪獣のお相手ありがとうございましたべーっだ!


どこのブヒちゃんも本当におとなしくイイ子で、子供が触りまくっても

誰も怒りませんよ~(素晴らしい音譜



皆さんまた遊んで下さいね~コスモス