行ってきました~鳳凰ゴルフ倶楽部。。。ゴルフ


昨日の天気予報では今日は『弱雨』雨。。。。。。なはずが、

風も無くイイお天気、ゴルフ日和でした晴れ晴れ晴れ




※ 市内を一望できます目




そしてそして、今日も私くしのゴルフの先生&先生の奥様と、サークルの

お友達4人でのラウンドゴルフ


前回よりも緊張は少なかったものの、やっぱりティーショットは、ドキドキドンッ


いろいろな場面で見ててくれて、その場その場でアドバイス。。。。。

ミスショットの時は悪かった箇所を指導。。。。。

ナイス!!な時は、手を叩いて褒めてくれる。。。。


こんなラウンド、最高~ですよねニコニコ


とうことで、今日のスコアはここのゴルフ場で数回プレイした中では

記録更新、良かったですよんにひひ



あっ。。。。。。。。

でもまたやっちゃいました。。。。。。。。。。。



前回は先生のボールを間違って打ってしまいましたが、今回は。。。。



気が付いたら、先生のパターを持ってグリーンへ歩いてました。。。走る人



なぜか先生とご一緒の時だけ(不思議なことに・・・)こんな間違いを

してしまいます・・・ショック!



ふだんはやらないですよ~!? ホント、ホント。。。。。。




余談ですが。。。。。

昨年の秋口(10月かな)に新調したレインウエアー、まだ1度も

袖を通してません。。。



それくらい 晴れオンナ晴れ ということで。。。べーっだ!


(ちなみに、今日は夕方から雨振ってます・・・)