今日は栃木県の河川敷コースへ行きました。。。ゴルフ


またまた素晴らしくゴルフ日和音譜




平日ということもあり、空いてましたよ~ニコニコ

(っていうか、ココは穴場かも。。。チョキ



なので、今日は前後もせまってなかったので、こっそり練習ショットも

しちゃいました。。。にひひ


偶然にも前の組のお父さんチームのうちのお1人は、数ヶ月前に一緒

にラウンドした方で、

(といっても、突然当日に見ず知らずなのに組まされましたけど…笑)


『以前ご一緒させて頂いたんですが、覚えてますか?』


と聞いてみたら、案の定(爆)まったくご記憶になかった。。。ガーン

(ちなみに、88歳のおじいちゃまです!!


でも、思い出せなかったことが私たちに悪いと思ったのか、

おじいちゃまはボールを下さいましたべーっだ!


ありがとうございました。。。ニコニコ



午後からは少し風が出てきましたが、それがとっても心地よく、

今日も楽しくラウンド出来ました音譜


今日のスコアは・・・・・・・・・ジャスト!!ということで・・・べーっだ!