かれこれ2週間チョット前になりますが。。。


届きました、届きました!!






これアップ、どうよ~~~~音譜



ネットで見つけて、即注文。。。。。。ラブラブ


念願のフレンチブルのヘッドカバ~ゴルフ






口元のタプタプ(わかります~はてなマーク)が、フレンチブルらしい。。。ニコニコ


レディ子ぶーぶーと模様は違いますが、思ったより可愛く出来てましたドキドキ


大満足!!



でも…せっかく購入しましたが、まだデビューしてません。。。。あせるあせる


ブログ見た方はおわかりかと思いますが・・・・・・・・・・・・





「M&M達」がかなり場所取ってて。。。。。。






窮屈なんだよぉ~~~~~~~爆弾



ゴルフバッグが。。。。。。。。。。。。。。