14日(月)、サークルの方と上武ゴルフ場へ行きました。。。ゴルフ


今回のメンバーは。。。。。。。。。。。。

60代2人&30代2人で、まさに『親子ゴルフ』でした。。。音譜


今回もまたゴルフ日和でしたぞ~晴れ


ココ最近、ドライバーの調子が悪くダウン思うように当たらない。。。しょぼん


はぁ~~~~~~~~~~



体重移動も、腰の回転も肩もなんだかすべてが狂ってる感じ。。。ショック!

ま、でも今日1番ショットが2回ほどあったので、いいかな~


その代わり、グリーンそばのアプローチショットが、珍しくまあまあ

だった!!

OKグッド!を頂き、数回パットなしで済んじゃったにひひ


今回はバンカーから1回で脱出できなかったりであせる、スコアは叩き

ましたが、笑いの絶えない楽しい『親子ゴルフ』でした~音譜




そして。。。。。。。。。今日はサークル日ゴルフ


ドライバーの練習をしましたが、やっぱりいまいち~~~~~

なんだかブルーな気持ちに。。。ダウン


次回先生がいらした時に、見てもらおうっと。。。



あっ、でもずっとブルーダウンじゃ~ないですよんにひひ

サークル後のランチナイフとフォークでは、思いっきり笑わせてもらったのでドンッドンッ

アゴが外れるかとおもった。。。。べーっだ!