070513_1259~0001.jpg
今日も行って参りました~那須国際CC。。。

曇りたま~に晴れ、気温ちょうど良い!というゴルフ日和♪

(本日は怪獣1匹のみ同乗…(^o^))

今日はメタメタ叩きました(^^;)
ドライバー、ん~いまいち。。。
(でも今日1番の当たりが2回あったので良し!かな)

いい感じでオンしても、パットが。。。
(毎度のことながら、グリーンがかなり難しい…)

でもでも、心地よい小鳥のさえずり、新緑の中楽しくゴルフが出来ました♪

今日は母の日だったので、レストラン入り口に『母の日カーネーション☆プレゼント』なるものがあり、有り難く頂いてきました~粋なハカライ♪♪♪

(いちおう母でした…(^^;))