曇りくもり時々晴れ晴れ、心地よい風の絶好のゴルフ日和でした。。。ゴルフ


今日は私のゴルフの先生と先生の奥様、そしてサークルのお友達の

4人でのラウンド。。。。。


ラッキ~なコースレッスン状態でした。。。ニコニコ


先生と奥様のアドバイスあり、そして途中途中で難関に当たると

教えてもらい、1度失敗したショットは、もう1度打たせてもらい確認。。。


カートに乗ってる時は、マナー等もたくさん教えて頂きました音譜


前上がり、前下がり等斜面にめっぽう弱い(かなり弱い…)私は、ダフる、

チョロる。。。。。。。ショック!


前半の半分は(先生を目の前に)かなりの緊張状態で、なかなか

思うようにショットが出来なかったのですが、後半はなんとか持ち直し、

いつもの自分の打ち方が出来たかな~




『今日教えてあげたこと、忘れちゃうからちゃんとメモしておきなさいよ~』


と奥様に言われ、帰宅するなり手帳にメモメモ。。。メモ


咲いてるツツジを見て、春セミの鳴き声聞きながら、絶好のロケーション

の中、無事に18H終了。


こんなに勉強になったラウンドは初めて!!

またチャンスがあったら、ご一緒したいなあ~

ホントに今日はラッキーなピンチヒッターでしたよんアップ




あ・・・・・・・


でもひとつ・・・・・・・・・・・・・・


やってはいけないこと・・・・・・・・・・・・・・・・・しました・・・・・・・・・・・・



恐れ多くも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2打目のを間違えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生のボールを打ってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック!ショック!ショック!


(ちなみに、打ち間違いは生まれて初めてでした。。。。。。)



『こういうこと、みんなやるんだよ~』


先生は優しかったですニコニコ