世の中はGWだというのに。。。。。。

我が家の怪獣達は代わる代わる風邪っぴき。。。カゼ


幸いなことに遠出の車予定が無かったので、ひとまずラッキ~!?


ということで、昨日も今日も練習場へGO!!

混んでましたね~(みんな結構、ヒマ???)





練習場で写メ撮るのって、ちょっとだけ恥ずかしい。。。。得意げ

こっそり・・・・のつもりが、見られてるんだろうなあ~目


最近気温が上がってアップきたせいか、100球打つか打たないかで

結構カラダが疲れるみたい。。。。。


チョット前まで安定してたドライバーが、また崩れてるあせる(ひえ~~~)


5月半ばに2日連続でコースの予定。。。

それまでになんとか、復活できるようにしなくちゃ!!!


明日も頑張りますグッド!