4月29日(日) フィギアスケート「ジャパンオープン2007」の

エキジビジョンを観に行ってまいりました。。。演劇





すご~い人・人・人・・・・あせる





オペラグラス不要(持参しましたが)でも、選手の皆さんが確認出来る席で、

華麗クラッカーな演技に目が釘付け。。。目目


テレビで観るよりも回転ジャンプ合格はとてもゆっくり優雅ラブラブ

滑るスピードは速く、実際には狭く見えるリンクをハジからハジまで、

いっぱい使い滑ってる姿は圧巻でした!!


真央ちゃん・舞ちゃん・ミキテイや織田クンへの歓声クラッカーはもちろんです

が、なんといっても1番だったのが、カナダのジェフリー・バトル選手。。。

いや~女性の声援はすごかった~キスマーク


(個人的にはフランスのブライアン・ジュベール選手の方がイイかなにひひ


今回はS席8列目でしたが、次回はSS席をゲットしフィギィアスケート

を堪能したいな~!!