日曜日に、那須国際CCへ行ってきました。。。ゴルフ





かなり怪しいお天気でしたが雷、気温がちょうど良かったので

ゴルフ日和音譜

ま、あんまりカンカン照りだと、日焼けが怖いので。。。ショック!



今日も怪獣達同乗ってことで。。。。。。男の子女の子

日本ではプレイしない子供をカートに同乗させる姿は、あんまり

見かけませんが、我が家は今回も一緒です。。。


お菓子チョコレートキャンディーやら何やらを持ち込んで、さながらピクニック状態。。。音譜

たまにカートから降りて(危なくない場所で)、ちょっと歩いたり、

(本当は降りてはいけない決まりですべーっだ!

小川を覗いたり。。。。


遠足気分を満喫です。。。。。にひひ










2人とも2~3歳の時から同乗させてたので(日本ではありませんが)

慣れもあってか、毎回文句も言わずに一緒に来てくれることに感謝!!


それよりも、最近では少し大きくなったのでクラブハウスで食べるランチ

を楽しみにしたり、『お風呂入ってみたい温泉』と、言ったりしてます。。。


プレイはまだまだ先ですが、一緒に行くことでゴルフ場のマナー等を

いまのうちから学んでくれたらいいなあ~と思いますゴルフ


最近ではカートの扱いも上手くなり、前の組がいる時は一切しゃべら

ない等、ひとつずつですが、覚えているようですニコニコ









そしてそして本日のラウンド結果ですが。。。。。


ドライバーはまあまあ当たり良かったのですが、やっぱり愛相変わらず

グリーン回りが弱い。。。しょぼん

今日はなんと言っても「バンカー日」で、ことごとく入る、入る。。。


あと今日はホワイトティーからやってみたのですが、ウッド7番より上は

持ってないので、「もう1本欲しい~」と実感。。。


スコアはいまいちでしたが、いろんな場所からの打ち方を経験でき

中身のあるゴルフでした。


また来月に那須行きま~す!!