今日はちょこっと視点を変えて。。。。目

日記風にしてみよっと。。。。。


(いつも日記じゃなかったけはてなマーク



今日は午前中はサークルでした。。。ゴルフ

出席者はたったの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4人・・・・・・・・

(淋しいなあ~しょぼん

皆さんそれぞれお忙しいので、年明けからちょっと減っちゃって。。。


今日はどのくらい打ったかな~はてなマーク

たぶん。。。。。。120~130球かな。。。。。。

ホドホドに練習しましたにひひ




ワタシったら、こんな感じです。。。べーっだ!



話題はガラっと変わり。。。。。ドンッ



今日はパパさんが出張でいないので、夕飯は急きょ近所の

回転おすし屋さんへGO!!


(夕飯の支度、サボレンジャ~~~~)


すごいお久しぶりだったので、忘れてたし、注文するシステム。。。ショック!


で、で、今日は怪獣1号(息子クン)男の子の記録更新、ってことで。。。



じゃじゃ~~~ん!?





画像は20皿しか写ってませんが、実はあと1皿とデザートに

マンコープリンとパンナコッタを食べてました。。。。。叫び


そだそだ、ジュースも3つ飲んでた。。。。(爆)


いまどきの11歳はスゴイよーーー!!


成長期だからしようがないですが・・・・・

正直見てるだけでこっちは満腹ですあせるあせるあせる