土曜日、怪獣2号女の子がゴルフ☆デビュ~しました。。。ゴルフ


(ハーフですけど。。。)





お天気最高晴れ、でも風が強かった~台風





山がとてもキレイに見えました。。。富士山






素振りを1回して。。。2打目です!!

ちなみに、ドライバーでフエアウエイグッド!


(全部は上手くいきませんけどね・・・・・べーっだ!






えいや~ドンッ  ナイスショット!?



スコアは87。自分でカウンターで付けてました。

週1回練習出来るか出来ないかなのですが、

今日は良く回れました~クラッカー


(一緒に回ったワタシの方が、疲れちゃった・・・ショック!







もう少し練習して、一緒に18H回れるようになればいいなあ~

あ、でも中学生くらいになったら、きっと追い抜かれちゃうんだろうな…


(中学生前だったり。。。汗あせる



これからが楽しみです音譜