昨日の話題ですが。。。。。。


ちょっと時間があったので、お昼に1時間半くらい練習場へ。。。ゴルフ




お昼くらいから空くので行ってはみたものの、1階の打席は

団塊のおじ様達でいっぱい~(ショック! ひぇ~~~)


前打席も、後ろ打席もどこもかしこも、ノネナール全開だぜィ~グッド!

(あっ…別に悪気はありませんのでシラー軽く流してください…爆)


どうやら皆さんココに来るとお知り合いがいるらしく、

前でも後ろでも、ゴルフのスイングやらの談義に花を咲かせてましたけど黄色い花


1人もくもくと練習に励んでいる私には、ちょっと耳障り。。。。(苦笑)


練習場には「教えたがりおじさん」がいるらしい。。。。。。えっ

結構イケてる私には(ウソウソ…爆)、全くと言っていいほど、

「教えたがり…」は来ません。。。。。


それほど一生懸命打ってる、つぅ~ことで。。。にひひ

(ちゃんと先生に教わってるので、なまじっかいろいろアドバイスされても、

かえって困るんです!!ゴルフやる方なら、わかるかな~)


あぁ・・・もしかしたら態度悪いかも~チョキにひひチョキイェ~イ!

(言うこと聞かなそ~な顔、してるもん)