また行って来ましたよ~4月1日から2泊3日で那須へ。。。車


今回は春休みということで、怪獣達男の子女の子 と レディ子ぶーぶーを連れて。

(パパはお仕事もあり、今回はお留守番で~す!!







行きのサービスエリアで。。。。。

『桜祭り』とかで、お抹茶をたててくれ、和菓子も頂きましたニコニコ

(無料で。。。)

しかし、桜はあまり咲いておらず、寒かった。。。くもり



1日目 15時にチェック・イン後、お部屋でまったり~

(ちなみに前回と同じタイプのペットOK部屋。レディも一緒です。。。)






夕飯後は、温泉温泉へGOビックリマーク

そしてまたまた、お部屋でまった~っり~ニコニコ




2日目。。。観覧車

那須ハイランドパークへ。。。ジェットコースター

ここはワンコわんわんも入園(無料)出来るので、レディも一緒です音譜





この日の那須は寒かったですね~

ダウンジャケット持ってって、良かったーーグッド!






丸々1日、乗り物乗り放題。。。ニコニコ

春休み中でしたが、そんなに混んでなく待たずに

アトラクションジェットコースターを満喫~音譜(とくに怪獣2号女の子。。。)






怪獣達男の子女の子は 『LEGOミュージアム』へ。。。。。。


ワンコはレストラン&施設内には入れないので、ママとレディは

さむ~いお外で待機。。。台風







最後にお決まりの~顔出し記念撮影。。。カメラパチリっドンッ



午前中から閉園の20分前まで、那須ハイランドパークで

ガッツリ遊び、春休み怪獣達孝行!?も出来ました。。。

(前回はゴルフにつき合わせてしまったので。。。べーっだ!




ホテルに戻ったレディ。。。。



1日お出掛けだったので、疲れちゃったようで。。。。。

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



3日目の帰る日、小雨雨でお天気がいまいちだったので、

お土産やさんに立ち寄り、そのまま帰宅家しました。。。。。。



今回初めてのパパなし母子家庭状態の旅行、

『なんかこういうのもいいかも~にひひ』 とちょっと思った(笑)

息子も大きくなったので、荷物持ち出来るしね~


なんだかヤミツキになりそう。。。うふふふラブラブ


あっ、でもレディと2人で那須にこもるのもいいかな~叫び