公開当時から怪獣女の子が 『観たい !!』 と言っていた映画、

昨日急きょ即決グッド!で、夕方怪獣達と観に行きました。。。。。


午前中に上映時間チェックしてたにもかかわず、

出掛ける直前またPCでWチェックしたら。。。。。。(A型です)


見間違えておりまして。。。ショック!


上映時間30秒前、ギリギリセ~フ。。。叫び





もうかれこれ6年(7年かな?)に、NYの自然史博物館に家族で

出掛けたことがありまして。。。。。

ちょっと懐かしく、私も見たかったわけ。。。


息子男の子はなんとな~く覚えてましたが、娘女の子はというと。。。。

全く記憶ナシ。。。しょぼん


(あとで納戸から、写真引っ張りだそうっと・・・・・・)



さてさて映画の方ですが、かなりコメデイィータッチに描かれてて、

とても面白かったです音譜 (歴史にも注目です。。。)


映画観ながらあんまりクスっとしない私でも、数回笑ってしまったもんにひひ

子供達も観に来てましたが、結構笑ってましたよにひひ


展示物が夜に動くなんて。。。オトナの私でもワクワク目します。

また機会があったら、自然史博物館に行ってみたいなあ~と

思いました。。。


(実は、子供達より博物館好きなワタシです・・・)