週末、家族旅行(と称したゴルフ旅行)へ行ってきました。。。


土曜日、怪獣2号(娘)のお習い事が終わってから那須へ。。。車

到着は夕方5時をまわり、ホテルにチェックインしてそのまま

夕飯へGO!!


日曜は朝8時スタートなので、温泉入ってマッサージして寝る!

次の日に備えて。。。


今回は子供達をカートに乗せ、一緒に回りました。

といっても、プレイするのはオトナだけ。。。(爆)


親のエゴかな~と思いつつ、我が家は子供優先で行動しないところがあり、

ですが、子供ながらにいろんな体験もしてると思うし、その場その場での

マナー等もその時に教えてます。。。べーっだ!(なんちゃって・・・)



行ったのは、那須○際CC。。。。。。ゴルフ


距離長いし、フェアウエイ広め、コースはアップダウンありますが、

カート道からの段差がないし、とってもいいコースでしたよグッド!

グリーンはかなり難しかったですが。。。。ショック!

山岳コースの苦手な私ですが、ここはかなり気に入りました~音譜




怪獣達、ゴルフ場&カートは初めてではないのですが、

結構喜んでましたよ~特にカート。。。。


ただこの日はかなり寒く、那須でもココ最近1番2番の寒さ。。。得意げ

(マイナス気温でした。。。)


なので、ただ乗ってるだけだと寒いし可哀想なので、

ゴルフ場には内緒でこんなこと、やっちゃいました~




前後にヒトがいないことを確認。。。

私のバッグにこっそり娘のクラブを2本ほど持って。。。

たまに練習してるせいか?ナイスショット!!




息子は私のドライバーで。。。。。

練習もしてないくせに、いい快音響かせナイスショット!!



8時スタート、9時半にはハーフも終わりランチタイム~ナイフとフォーク






お食事、美味しかったですニコニコ  ご馳走様でした~



午後からのラウンドは、朝よりも更に気温が下がり。。。ダウン




山から飛んできた雪雪ではなく、少しですが降ってきました~

雪のちらつくゴルフは初めて。。。。。

子供達はめったに見ることのない雪に、はしゃいでましたが。。。


ゴルフ結果は、初めてのコースにしては「こんなもんでしょう~」と

いう感じ。。。謙虚に、謙虚に。。。。。。目

コース的にはかなり難しかったですが、楽しくゴルフが出来、ぜひまた

ラウンドしたいと思いました~(絶対に来る!!!)



誰か風邪でもひかないかな・・・とハラハラ・ドキドキです。。。。。。

(とりあえず、学校行きました。。。)