今日ゲットしました~!!



EXILEの 『EVOLUTION』

ちょっと隠れファンなんです。。。ラブラブ!






3種類あったのですが(赤・青・緑)

やっぱりこれでしょ~3枚組み!?


(あとでこっそり観るのだ。。。DVD。。。)






歌詞カードの裏は、ちょっとしたポスターだっ。。。ニコニコ



怪獣2号女の子は 『それどっかに貼っとけば~』と言ってくれましたが。。。

怪獣1号男の子は。。。。。。。。。。。。




『そんなムキムキなカラダの見て。。。まったくキモイなぁ~』



ママにケンカ、売っとるんかいっ!!プンプン



メンバーの誰がファンとかではなく、

ムキムキな素敵なカラダがファンなのではなく  (いいわけはてなマーク


歌詞と曲と声が好きなんですよ~怪獣くん男の子



明日からマイ・カー車内は、しばらくEXILEでございます。。。ニコニコ


(もちろん家でも音量全開、聴きましたよ~)