昨日の土曜日、お隣のI 市にある【アンディハウス】で

ぶーぶーブヒブヒぶーぶーお友達と遊びました!!


天気もまずまず、今日もたくさんのお友達ブタに会え、

Ladyママもご満悦~ニコニコ



今日遊んでくれたメンバーですラブラブ!




★虎太郎君&くるみちゃん (いつもお誘いどうもです)

★バーディー君 (毎度ナイスバディを堪能させてもらってます)

★マル君 (今日もはじけてましたね~)

★ベティちゃん (Tシャツ、最高に可愛かったです)

★サンテ君&パオ君 (兄弟バトル?拝見しました)

★むぎちゃん (はじめまして!)

★クー君  (はじめまして!)

★ふうが君 (はじめまして!)



そしてそして、

今日は待ちに待った虎太郎君の妹ちゃん、くるみちゃんと初対面ラブラブ!



こ、こ、この可愛さラブラブは一体なんなんだぁ~~~ビックリマークビックリマーク


Ladyママ、くるみちゃんを抱っこさせてもらいましたにひひ

久しぶりのパピーちゃん、癒されました~ドキドキドキドキドキドキ



今日はわりとブヒちゃん達がアクティブだった(?)

せいか、写真をかなり撮り損ねてました。。。。ショック!

せっかく集まったのに。。。。。。

ちゃんと撮ってなくてゴメンナサイ。。。




なので、

Ladyのこのぶちゃいくな顔で、許してくださいませべーっだ!



皆さん今日は遊んでいただき、どうもありがとうございました。

寒くなりますが、また次回是非、ご一緒させて下さいね~音譜