8月27日(日)、怪獣2号女の子のバレエの発表会でした!!


2年に1度の大イベントクラッカー


日頃の練習はまったく見れないので(見学不可なのですしょぼん


朝から家族中がテンション高めアップでした。。。。。。




朝7時、娘はこれから会場入りです。


お化粧身支度のすべては、バレエ団かしてくれます。。。。。。




2年ぶりに観た娘の踊る姿に、感動!! (親バカ。。。。苦笑)


「お遊戯会」から、ちょっとだけ抜け出せたかな~べーっだ!


そんなことよりも、舞台の娘よりも私の方が緊張してたようで、


晴れ姿の残像が頭の中に残ってない。。。。。汗あせる


(後日、ビデオで再鑑賞します。。。。ガーン





会場は市民会館。結構なお客様で、会場は最初から


最後までほぼ埋まってました。




たくさんのお花を、ありがとうございました黄色い花あじさいコスモス





9月からはクラスも上がり、精神的にも肉体的にも


大変になるりますが、娘が頑張れるところまで、


影ながら応援したいと思いますチョキ


今日は本当にお疲れ様でした~ニコニコ