今日のお昼、Ladyパパが出張飛行機から帰ってきました。。。。。


今回は、Ladyにもお土産プレゼントを買ってきてくれましたよ~音譜



(※病院の先生から、アレルギーの為、新しいオモチャ&おやつは


  禁止されてます・・・)




これは、デンタルケアーのオモチャかな???


日本にも似たような形(同じもの?)、売ってますよね。。。。。。







とりあえず、パパのせっかくのお土産プレゼントなので。。。。。


数分間だけ、カミカミしてました。。。。。。。


数分間だけです。。。。。。




数時間後。。。。。。








『あたし、もう遊ばな~い・・・・・・』







『もういらないでしゅ・・・・・


差し出しても、知らんふり。。。しょぼん







『ZZZzzzzz。。。。。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ



せっかくのオモチャも、いっつもこんな感じです。。。ショック!


ホントにあんまり興味ないんですよね~


Ladyがオモチャに反応する時は、怪獣達男の子女の子


触ろうと手を伸ばした時だけです。。。。。。


取られるかも…と、思ったときだけです。。。。。


Ladyパパ、悲し。。。。汗