昼間暑かったので。。。。。メラメラ


今日は夕方のお散歩走る人  しかも怪獣2号女の子も一緒よん。。。




近所の広い駐車場車を、自転車でグルグル~~


このお散歩方法、結構いいかもビックリマーク


Ladyママさんは楽できるしニコニコ、怪獣女の子は自転車に乗れるし、


そしてそして、Ladyの運動不足解消音譜




ちょっと強制的ですがしょぼん、走っております。。。。。








『あたし・・・もう走るのイヤ・・・・・・・・・』




Ladyが ヘン顔 になってきたので、


普通のお散歩の戻しました。。。。。。。。。。。。





向こうからやって来たのはビックリマークビックリマークビックリマーク


お散歩の途中で、お習い事帰りの怪獣1号男の子


ぴったし星カンカン 遭遇。。。



夕方のお散歩は怪獣達男の子女の子と出来るからいいけど、


やっぱり早朝晴れの方がいいかな~


もうちょっと暗くならないと、結構暑いですショック!